どぶろく

ゴールデンカムイの感想や個人的に気になったことをまとめています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンカムイ218話「父さん、仕事辞めて砂金掘り師になろうと思うんだ」

こうしちゃいられねぇ! 雨竜川に「ハク」とやらを掘りに行くぞ! ハク?知ってるぞ!饒速水小白主だろ!千と千尋で習った! というね、夢とロマン溢れる回。 もう金塊なんて目じゃない。砂白金(おそらくステンレスかと)に取り憑かれる杉元と白石。 余談だが…

217話「突撃!となりのサイコパス」

灼眼のスナイパーてそれ…厨二病のアイデンティティを敢えて活字にされた今の気分はどうよ尾形? 「どうやら、俺を本気にさせたようだな」 尾形はおもむろに右目に巻かれた包帯をほどいていった。するすると、尾形の手から汚れた細い布切れが落ちていく。 「…

216話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

えーっと…今日はどこから書けばいいのかな。 この漫画さ、熊の肛門に刺しすぎじゃない?3回目よ? 日本刀、ちんぽ、銃。なんかこうやって並べるとちんぽが一番まともに見えるの不思議だな。 だって、よくエロ漫画で見る挿入断面図を熊と銃でやってるって、お…

215話「アイヌのジャンヌダルク」

クリオネって、シラウオみたいに踊り食いできるのかと一瞬思ったが、やっぱり名前のない生き物だったか。じゃあクリオネの生まれてきた意味とはいったい…?(観賞用です)尾形はファッションセンスがないから、軍服しか着ようとしないんだ。 馬といい、服とい…